おつか令和 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

本日 横浜スタジアムにて

 横浜ベイスターズ × 中日ドラゴンズ戦

試合 中止 との こと。






朝から  お天気 悪くて 、、雨予報だったし雨




また、何かの機会に ボンバーさんと

 ベイスターズさんの ショットをキラキラ

願っていますm(_ _)m










ゴールデンボンバー より

 歌広場 淳さん   始球式も見れなくなった❗


残念ですが ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そんなこんなで、ボンバーさんそれぞれ


 サービスショットを🎵



↑キャンさん Instagramより


キャンさんの ガチュピン「 令和 」
 毎日  観てます✨ ガチャピンに 似てる‼






なかなか 見れない 
鬼龍院さんのユニフォーム姿も爆笑


 レアな もの 見れた❗

ありがとうございます🎵





ギリギリまで リハとか やったのかしら??

楽しそうに⁉



貴重な ユニフォーム姿 ありがとう☺


似合ってます✨カッコいい‼嬉しい😃💕




たたずむ キリショーも 良いわラブラブ




 からの、

引き続き

ラウンドワンの CM 起用されましたキラキラ

おめでとうございます(^-^)


タイアップ曲は、

「 ぼくの世界を 守って」

あの曲だ✨

き~み~を  想って~🎵


き~み を み て い て~🎵


配信も 楽しみに待ちます✨


最後に  この前の Mステ❗








さらに、

ミュージックフェア 初お祝い






 どちらの 番組も テレビの前で思わず

拍手しました炎炎


いつも、いつも、

 素敵な パフォーマンスキラキラキラキラ


ありがとう ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート








ファン歴  ふと考えたら!

 7年目 突入~✴

全然 熱が 冷めないアップアップ




これからも、 皆様


どうぞ よろしくお願いいたします(^-^)