発券してきました | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

TBSで、歌番組~🎵
あなたが聞きたい曲4時間スペシャル


名曲ばかり 、、しっとりするブルー音符むらさき音符ブルー音符



あ、そう言えば 聞きたい曲アンケート

送った❗

もちろん、愛するボンバーさん

 「 女々しくて♪」

、、期待して みていよう✨



ゴールデンボンバー 地方民 ツアーも

さくさくと、大盛況の中

やっと、わたしも 地方民 ツアー参戦爆笑アップアップ


次の次の次です✨


今日 発券してきました❗❗


どんなだろう⁉


たのしみに 過ごそうおばけくん


ここ最近 急に暑い日々。

体力勝負ですね☀





昨日の 鬼龍院さん 「ザ ベストテン」

 Wink  愛が止まらない🎵歌ったのか😃

 低音か~🎵 いいな~🎵

世良さん なつかしい あんたのバラード🎵

迫力あるだろうな☺生歌は炎炎


アンコール   YMCA ヤングマン

キリちゃんは 白 タミT→ 黒タミT へ



参戦の皆様  

楽しいレポを ありがとうございましたラブラブ


お疲れさまでした





また カバー曲も 出して欲しいな☺







この前のニコ生も 笑った😃






そんなの関係ねぇ~💦
そんなの関係ねぇ~💦


いつも 楽しませてくれてありがとう😃  


ツアー  や、移動で 連日お疲れのところ。







この 鬼龍院さんラブラブラブラブ  素敵だな✨




 歌の4 時間 特集❗


女々しくて♪ やらないかな??


つぎ、きたー🎵

無事 聴けました😃

ありがとうございます✨