初 いきなりステーキ | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

念願の いきなりステーキへ



きのう 行ってきました😃


行きたかったのです✨







祝 ❗令和     店内にも貼り紙❗


オーダー 注文 分からず アワアワ😃


連れに 教えてもらい


やわらかめな ヒレステーキ 300g 


 目の前で カットしてくれるのね❗









美味しかったです✨


🍴🈵😆ごちそうさまでした🎵


さて、そんな日々。


ボンバーさんは明日~ 奈良 公演2days 

参戦される皆さん 
行ってらっしゃい(*^o^)/\(^-^*)



鹿と 戯れる 鬼龍院さんラブラブ


懐かしいねむらさき音符ピンク音符↑これすきなやつ

近くの 洋品店で 購入だった笑

便 所 サンダル  ←  これも懐かしいのだ

きりさん  今はスニーカー👟だもの。


きょうの Instagramの 問いかけ爆笑


すぐ 送ったよ

ぎりぎり間に合った

↑この後ろ姿  寝癖頭  癒されますブルーハーツ





回答も  ありがとうございます



今週の ボンバーさんの テレビ 

「ミュージック ステーション」生放送
「ミュージックフェア」←収録すみ

楽しみです✨


鬼龍院さん 喉の調子 いかがですか?



ニンニク注射💉?? 疲労回復出来たかな☀
↑ 訂正 します
ビタミン注射とのこと( キリブロより)


最後になりますが、

歌広場 淳くんより ご報告

令和 ベビー照れラブラブラブラブ

おめでとうございますイエローハーツイエローハーツ

女の子👧  すくすく元気に育ってほしいね✨

淳くんの 言葉での 報告も マルキンの皆

嬉しかった m(_ _)m

ちゃんと、ご報告済ませ 切り替えるところ


すばらしいな、その心遣い。


始球式も 頑張って❗ 来週だっけ?

 何気に  それも すごい⤴⤴ね




これからも、ゴールデンボンバーの一員キラキラ


よろしくお願いいたします✨



さ、寝よう!



きょうも、お疲れさまでした