平成最後のライブ | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!


ニコニコ超会議2019 

超プレミアム 音楽祭

GLAY ✖ゴールデンボンバー


無事に 行って参りましたルンルン



最高でした❗❗❗
( 朝早くから 混み混み、、待ち時間も
 長かったけど、始まって 全部 ブッ飛びました)




音楽って、素晴らしいね🎵



今日の ニコ生での 再放送も

 観れて またまた、興奮しましたo(^o^)o


運営さん ありがとうございますm(_ _)m



振り返ってみよう✨




まさか、こんな日が来るなんて✨


GLAY  「 誘惑」生で聴けて


もうヤバかった😃

ボンバーさんの登場

「 誘惑」アップアップアップアップ


音楽ナタリーさんより

↑  ここの場面  生演奏だったんですね😃


すごいよーーー☺




しかも、コスも 寄せてきた❗ボンバーさん




↑   淳くん Twitterより

研二さんも 何気に タクローさんに寄せていた

と、Twitterなどでみました😃

 ヘアーも 何度も 変えたり

 リスペクト感 ボンバーさん すごい!


 




↑  キャンさんInstagramより

似てる‼✨ギターも 「さっき 作ったとか❗」
キーボードも 段ボール製 だった

 忙しくても ちゃんと 準備したのね✨



まさし→ からの、ひさし🎵

ルンルン音符ルンルン音符   ひさし\ (^-^)/



ナタリーさんより



↑ ジローさん風な 淳くん

暑そうだったけど 汗だくでも 上着来たまま
頑張った音符



キリちゃんも  TERUさんの分け目にしてる




ちょっと 喉の調子 悪かったみたいだった
( 心配しないでって、キリブロより)





地方民について本気で考えてみた
~4年行ってない県 ツアー ~

初日  群馬公演   無事に スタート

 参戦された皆様、ボンバーさん

お疲れ様でした🎵


 筋肉痛でしょうか??



先ほどの  鬼龍院さんInstagram


令 和    /   途中 一緒に歌ってって

 了解しましたo(^o^)o

昨日の ボンバーさん 始まるまで

 令 和  PV 流れてて  ファンの皆が

楽しそうに 振り付けを 一緒に 練習ピンクハート


わたしも お隣の お嬢さんと 本番 令和
 楽しめた 炎


あ~、本当に 行ってよかった

行けてよかった、 






アンコール   みんな登場

 TERUさんから 
ボンバーさんへ
前日のツアー開始~、労いの言葉
嬉しかった


そして❗





  女々しくて


  3回め  キラキラキラキラ


盛り上がった炎炎


「 ゴールデンボンバー大好きです」と、
 最後に TERUさんが✨


 ゴールデンボンバー すごい!すごい!


色々 頑張って、頑張って

ちゃんと、通じたのですね✨GLAY愛がキラキラ


お互いの ファンも 嬉しい今回の対バン
でした


 発起人は ひさしさんとのことハート

令 和 でも

「 音楽を 楽しもう」共感します



そんな 熱い 熱い  きのうでしたo(^o^)o✨





お近くの GLAYさんファンの 方々とも 
お話 できて 和みました、
 ありがとうございました




長くなりましたが


 平成最後の ライブ

 ニコニコ超 会議2019

超プレミアム音楽祭


GLAY ✖ゴールデンボンバー

運営さん ありがとうございます


タイムシフトで、もう一回観れて

しあわせです合格合格



最後に なりますが、
ぼっちで 不安でしたが
出会いに 感謝、色々 勇気がでます


次は 地方民ツアーだ✨


それまで、また頑張れるm(_ _)m