いよいよ 地方民ツアー スタート! | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!


ゴールデンボンバー

地方民について本気出して考えてみた
~4年以上行っていない 県ツアー~






↑ すごく 和みます😃



いよいよですね爆笑キラキラキラキラ


明日の初日は    群馬 公演🎵~
 マルキン限定です


参戦する皆様 

 ボンバーさんと幸せなお時間を✨


今回の公演について 鬼龍院さんより

恒例の 劇はないですよ😃と。説明が
ブログにあって、

そうか そうか 今ツアーは 
地方民に 寄り添ってくれるのかな??


なんて、ワクワクさせて貰ってます✨



楽しみです✨

今週の メンバーさん順番でのラジオ❗


radikoで、聴いたよ☺
ボンバーさんが
平成の歌を 各々選びました

 キリちゃん 「 美空ひばり/ 川の流れのように」
 キャンさん 「GLAY/ HOWEVER」
 淳くん 「モー娘。ラブレボリューション21」

そして、ラスト日

 研二さん 好きな歌 笑 

山根康広/   Get Along Together

 ちょっと 歌ってた😃



さて、さて、そんな今夜です



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


最後に ワタクシゴトを。


実は! 

明後日の ニコニコ超過会議2019

 GLAY  ゴールデンボンバー 対バンキラキラキラキラ


こんな夢のような。。

これを逃したら⁉

と、勢いで チケット取ってしまいました


そのためだけに 向かいますm(_ _)m

ひとりで🎵

混雑するだろうな、
 とりあえず 中に入れるか、どうか、

あとは、体力かな。我慢する❗

 大好きアーティストの歌を 聞けるなら☀



心の声  聞いてくれて 
 ありがとうございますおばけくん



あしたから

ゴールデンボンバー 全国ツアー

頑張って下さい


はじまり~はじまり~✴