かわいい | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

待ちに待った 

ゴールデンボンバーさん


 新元号ソング🎵 「 令 和 」


やっと、音譜音譜 遅ればせながら  お迎えに❗

気になっていた 裏 ジャケット❗




 かわいい、かわいい、





やっぱり CDを 予約して、

 手にする瞬間は 

 格別の喜びです照れハート音符ハート


ダウンロードも済んでいましたが☺








ニコ生も、 笑った(^-^)🌠




ここ最近の

話題も、盛りだくさんです✨



リリースウィークグリーンハート



色々なランキングに入ってると嬉しい

ファンも 嬉しい😃💕



昨日のラジオも 聞けたピンク音符むらさき音符

「令 和 」この前の
生配信のときの 裏話

ツアーの 告知、欲しいものはありますか?
早い通信速度。

無人島ライブの話、好きな街は恵比寿❗とか、



Yahooニュースのコメントをいろいろチェックし 参考にさせて貰ってますと。

「家族が 長生きしてほしい 」って、





↑こちらの 公開も びっくりしました❗




♪の 数が✨すごい!

ひとつ、ひとつ、打ち込んで 完成させて

つくる楽曲の 生まれる瞬間




見せて貰えるなんてね✨


感激ですo(^o^)o✨


鬼龍院さん ありがとうございます


たくさんの 人に 演奏してもらいたいですね


みんなのうた

 鬼龍院さん が、歌う

超変身! ミネラルフォーマーズ

も、良いです!  


イラストもかわいいね



そんな 盛りだくさんの日々。


 ボンバーさん いつも、

頑張りをありがとう


すごいパワーを頂いています炎