ガガガガガガガ | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

 トクサツガガガ が、放送され



ガガガ  ガガガ  ガ 言えなーい❗


いい歌ですね✨


キャッチーな いい歌🎵

さすが 鬼龍院さん(^-^)🌠tatsuoさんキラキラ

  歌い出しガガガガの後の

 ギター カッコいいーーーー✨


あと、あと、

敵は  ルンルン

見方かルンルン 

の ところのシンバル?
ドラム? 


いいわ😃

もちろん 歌詞も 心に沁みるというか

 泣きそうになるよね✨


PVも 観まくってます🎵

ゴールデンボンジャーーーーー❗

ハハハ



20日まで 、ひとまず ❗レコチョクでむらさき音符ブルー音符





 サビ が 脳内にずっと、、 鳴り響いて



 鬼りピ中です爆笑キラキラキラキラ




歌い 出しの 低音ボイスも 良いな





「トクサツガガガ」番組 も、面白かった!

共感できるところ  あったり。

主役の方 可愛いし 心くんも良い‼








再放送も 火曜深夜に また 観れるのも○🙆




録画しながら 全7回 楽しめる

だから ガ が、七個なの????謎❗




ニコ生も 笑った❗  

可愛い💠可愛い💠可愛い💠… エンドレス


何しても  可笑しいメンバーさん😃


キャンさんを弄り  Wハート 
実験では 舞台中のキャンさんのかわりに 濡れちゃって⁉キリちゃん




鬼龍院さん  <明日からの 「クズ野郎たちのキズの舐めあい思いで作りツアー」


久々の ステージ 楽しいお時間を🎵






みなさま  インフルエンザ 流行ってます




ひきつづき

体調気をつけて  過ごそうねZzz,