こんばんは | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

 毎日毎日 寒さに 耐えながら?

日々  過ごしてました❗ 


ガガガ ♪聞きながらニコ


みなさま、インフルエンザ 大丈夫ですか??

あたいは、風邪をひきましたアセアセ

 喉が いたいよ炎炎



本日 地方民 ツアー 当落日でした

 ドキドキしながら
 メールを 確認。

 当選しました(^-^)
ありがとうございます


たのしみに 生きよう❗

その前に ザンジバルナイトも❗発券完了




キリちゃん くずツアー 楽しそうで✨ヨカッタ🎵

まだまだ、体調気をつけてピンクハート



キャンさんも 音楽活劇 SIRANAMI
無事に 駆け抜け

お疲れ様でした!好評のなか 「 何処行ってもキャンさん」  ←スタブロより

人柄の良さが 際立ってる←ファン目線キラキラ

つぎは HYDEさんのイベントとか、
バースデーイベントを開催してくれるとのこと。


研二さんも毎日 インスタ 更新目

くぅーーー。






我らが 鬼龍院さんのインスタも

うれしいです😃 癒されます   ほぼパン🍞

ラジアンリミテッド チェックします

ポッキーチョコ

淳くん 嵐 活動休止。。


何でも 期間限定。と、鬼龍院さんも

 前に  仰ってましたね

ボンバーさんは 活動できる喜びラブラブ


ファンは 応援できる 喜びブルーハート



これからも、よろしくお願いいたします


あしたは、雪 ❄予報