ひとりよがり6 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

鬼龍院翔さん   ソロライブ


 「  ひとりよがり6  」


あしたのショー  

演出内で使用し

特別に公開してくれたInstagram

今月の中旬まで←  15日まで❗


とのことで、



時系列に保存完了しましたむらさき音符ピンク音符


間に合って良かったです✨







キリちゃん   ありがとう!





いよいよですね✨  楽しみにしてます




急いでCD 予約もしなくてはおばけくん




昨日発売の テレビナビ??




本屋へ 行けば分かるかな?? 炎炎





アー 写も 変わりました←淳くんの女装  スキ






喜矢武さんの 音楽活劇 「 SIRANAMI」

面白そうですね✨




 キャンさん 頑張れーーキラキラキラキラ






めざましテレビ 囲み 取材 見ました


 和気あいあいとして、良い雰囲気でした




16日は、、 月刊ゴールデンボンバー




 最後に私事ですが、

ザンジバルナイト  

ファンクラブ先行 メール来て音譜音譜




エントリーしてみました😃


もしかしたら、キラキラキラキラ







今年も  ボンバーさんと共にグリーンハーツ



インフルエンザも ちらほら流行ってきてます


手洗い うがい  気をつけて 過ごしましょう