ぼくの世界を守って | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!


ゴールデンボンバー 

2018-19   カウントダウンライブで 、




2019 年明け 一発目の 新曲🎵


  「ほくの世界を守って」キラキラ


きみを 想って~🎵

君をみていて ~🎵



 サビの部分が

 優しく  鬼りピ中です✨

ニコ生 配信も ありがとうございましたm(_ _)m


ありがたかった爆笑ラブラブラブラブ





  サクキリ翔くん& 歌広瀬 すずちゃん も


 ダ パンツ / USA♪ 研二さんも、笑った❗



研二さんが 途中 アクシデントに見舞われました


  一瞬 事の重大さに 皆が 心配ムード、、


からの、素早い対応に

 鬼龍院さんも、 キャンさんも、
淳くんも、何より 心配な研二さんも
スタッフさんも あの場での
最も 最善な 策?で 乗りきりました(:_;)








何だか こちらも ドキドキしながら

 メンバー皆の ライブをよりよいものにする

というような 気持ちが 伝わってきました

合間に 反省する キリショー キャンさんに


研二さんの 「 大丈夫、大丈夫」





研二さんお大事にしてくださいね

 SASUKEも ニコ生と 一緒に 見届けました

1 ステージクリア ~2ステージクリア
3ステージ途中まで。

毎回 凄いものを 見せてもらい感動を
ありがとうございます

また次の ステージへ


こちらから 静かに 見守っています




 





大阪なおみさん / 自然なキャンさん😃







エースをねらえ♪
 



笑った、笑った❗


さすがでした❗


 ゴールデンボンバー最高キラキラ

からの、

 毎年越し 出させてもらってるTBSカウントダウンライブも。

女々しくて♪からの
初の 「 トラウマキャバ 嬢 」音符音符


 良かったです✨ローション大成功爆笑



中居さん「 …… 」笑


キャンさんTwitterより






淳くんTwitterより




DAIGOさんTwitterより



ありがとうございますブルーハーツ






2019 1  6    アセアセもう 早 6 日ですが





あけまして おめでとうございます

 本年も よろしくお願いいたします🎍✨


 良い年に なりますようにラブラブ




 今年も ボンバーさんと 一緒に

心地よく、気ままに、🎵


 健康第一❗❗❗

 楽しんで❗ 生きます✨


 
どうぞ よろしくお願いいたします



 昨夜の NHK ~  SONG OF TOKYO 

 ボンバーさん 

「また君に番号を聞けなかった」


嬉しいね、盛り上がってた


寿司ネタも書き初めネタも素敵炎
 


あ~、次は 

 「 トクサツガガガ 」番組は 1/18(金)から



リリースは  2/20 キラキラ
ゴールデンボンバー♪「ガガガガガガガ」




カップリング曲も 楽しみにしてますね


鬼龍院さーーーーん(*^.^*)




大好きなゴールデンボンバー


 今年も 応援しています合格合格






皆様  今年も よろしくお願いいたしますいのしし