今季のドラマ | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

秋ですねニコ

気温の変化に ついていけない‼

今日 この頃ですが☺




健康管理  大事



食べ過ぎは もっと 注意  豚豚ブヒブヒ。




  食欲の 秋です


まぁ、おいしい、おいしい😋🍴💕

健康って すばらしいわ




 食べたら 運動を❗


うんどう うんどう


あーあ おばけくんおばけくん






さて、ボンバーさんのInstagram


連日の  宗像フェスのInstagram



  素晴らしくてハート

フォローさせて貰いました😃

鬼龍院さん







鬼龍院さんラブラブ


見惚れるなぁ✨


やっぱり きっかけは こちらの写真ですねキラキラ



ギャーー🌠


カメラマンさん ありがとうございますm(_ _)m




キリちゃんの写真 二枚貼ったら
 満足感 達成感←我がブログ滝汗



さて 、今季のドラマ 色々あるなか

 気になったのは ふたつ。

 水曜日 22時から「獣になれない私たち」

 主役  新垣 結衣 松田龍平 田中圭



↑公式Twitterより




すごく テンポが早くて リアリティーあって
展開が 気になりました   色んな問題 ←闇

 逃げ恥~アンナチュラル~手掛けた 野木 亜紀子さん  

 なんか 納得のストーリーで、良し。

あと、もうひとつは 

 金曜 22時  「大恋愛」
 主役  戸田恵梨香 ムロツヨシ
結婚を前に 若年性アルツハイマー?
に。  

 ムロツヨシさんの イメージ  良し。


とりあえず このドラマふたつ

 観ますよ🎵


 では 午後も まったりコーヒー


みなさま 良い一日を(^-^)/

夕方 6時は

ちびまる子ちゃん






o(^o^)o