濃い1週間 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

オールスター感謝祭

前半は あまり  

途中の 食事 休憩中の クイズ 進行に

 ボンバーさん😃

きり ダル コンビ で、汗だくで 土下座とか

 大変そうだったけど、、面白かった😃

 ちゃんとしてた❗メンバーみんなの対応○🙆


そして、いよいよ 終盤 早押し炎

 キリショー 一位   賞金ゲットしました

 テンションMaxのボンバーさん爆笑さくらさくら

 キリちゃんの テーブル?をドコドコドコ🎵


かわいい~ラブラブ


◆ プレミアムMelodix !

MC  山里さん しずちゃん❗

演出なし 公演のお話

、、 、結果 大成功しました(*^-^)b

反応は 良いが、たまにしかやらないようにしようと。翔さん(^-^)

エピソード1

研二さんのiPod ミス の お話🎵

 研二さん曰く< スイッチ大きくして❗



 笑



からの、パフォーマンスのお話🎵



◆ロッキンジャパン


キノコ  の 日


 からの、

きのこ(  生で)チョコを‼





からの、



サマソニの お話🎵

たこやき ← 生でタコを 焼いて 食べる🍴

袖にいる 外人さんにウケる(笑)😁


 笑



◆  バースデーライブが ハードコア?

 パフォーマンス 色々やり尽くして ネタ がない



 鬼龍院さん


何を?

← 歯磨き


えっ?



  「歯磨き」

お 客さんの  反応は?

大喜び🎵

はい。大喜びしたひとりです(^-^)



ちゃんと、反応も 受け取ってくれている嬉ラブラブ


キャンさんの バースデーライブのお話も✨


ただカラオケするだけでも


お客さん 盛り上がったよと‼

嬉しそうに
 話すキャンさん



楽しかった😃



 ◆Toshl ボンバー 格付け

鬼龍院さんの 目を閉じて 考えてる姿 萌ラブ


 なんだっけ? 声楽とか、タップとか



 難問だったね。


まあまあだったかな😃


↑公式より


 結果、 二流芸能人❗


良かったね🎵


 キリちゃん お疲れさまでした‼


 ◆ ミューコミプラス

ゴールデンボンバーの命 nano 呼び掛けに

12個 贈呈 して頂いた❗


 良かったね🎵 嬉しい😃🎶



↑公式より



そして、


19( ジューク) /あの紙ヒコーキ くもり 空わって
 

あ~、私も この曲大好き❤


いい歌✨


   元気ですか? 君は今も

 哀しい  顔してるの?


そんなこんなで、

たのしい 1週間でした



あ、摂南学祭も 

 盛り上がった ご様子ラブラブ


お疲れさまでした‼