ニコ生~ラジオ~ドロ刑~インタビュー | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

盛りだくさんの 内容です✨

◆101回目の
月刊ゴールデンボンバー!!


 笑った❗笑った❗

これが、月刊の魅力炎炎

なんの用意も いらないのです✨

おもわず 吹いてしまう‼

以下 スクショあります←ご注意を‼



まだ、 キレイな ボンバーさん😃








キリちゃん  キャンさん😃







キリちゃん 髪型バッチリね🎵







キレイな キリちゃんのパー



ビリビリ中~(^-^)







キャンさん ツボってましたニコ





飛び出せ❗実験君


実験後の  みんなアップアップ


研二さん  体はって 笑った❗笑った❗


キャンさんは ガバッと いった❗笑


 淳くんは 笑い転げる‼


 キリちゃん 進行役合格合格


メンバーの わちゃ!わちゃ‼楽しい❗


 癒される~~~✴

これからも、月刊ゴールデンボンバー
続きますように!

スタッフさん よろしくお願いいたします✨




からの、(水)の MUCC  達瑯さんのラジオ



↑番組後      各々 個人資産の  ポーズでパチリ‼

 達瑯さんが やさしくて、やさしくて、
お二人の トークキラキラ

あっと、、いう間でした何度もradikoで✨




12/5 リリースセルフカバーアルバム
「個人資産」鬼龍院翔さん




セルフカバー アルバムのお話
当初は  しっかり 要望に 応えるキリショー

トゲを 全部 抜かれたと。

色々自分では 出来ないことを 遣らせて頂いたと。真面目(^-^)

鬼龍院さんの音楽の話  大好きです

個人的に  Love Days  楽しみ


今週のラジオ (水)も チェックします✨




そして、キャンさん チョイ役ラブラブ

ドロ 刑 ← なんの略 正式名称は


 
良かったよーー😃


原作は 漫画ですね、内容も 皆の キャラもオモロイ‼ 来週も 観るね

公式Twitterより

二日間の 撮影  お疲れさまでした‼





そして、テレ東    ジャパンカウントダウン

なぜ、ゴールデンボンバー
 インディーズのまま  メジャーにいかないのか??



テレビは  ビラみたいなもの、

最終的に

 名前を知って 曲に たどり着いてくれれば❗と。

 ちゃんと ビジョンが あり 分かりやすく
話してくれる  誠実さ ファンで 嬉しい瞬間です


(*^.^*)リーダー











ラスト~✴



鬼龍院さん   マメなInstagram爆笑ありがとう!





皆さま いつも 来てくださり

ありがとうございますキラキラ


 体調管理  気をつけて 過ごそうね☀




夕方 6時は ちびまる子ちゃん ~ノシ