暴れ曲 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

ゴールデンボンバー 新曲


暴れ曲🎵


夜中のキリブロより


~ 目を覚まし~~暴れ曲🎵


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



Zzz.,



ぱっちり 目が覚めた!


動画も公開され❗


きゃー!いきなりきたかー🎵

たまアリ初公開の時は、スクリーンの淳くんの振り付けに 釘付けで、


 翔さんの 歌が、 入って来なかった‼


ねぇ~ もったいない‼


こんな 切ない 悲しい 叫び だったのね



レコチョクで、購入できた爆笑キラキラキラキラ



ロボヒップツアーの最中に 

  ファンからの 要望に 応える鬼龍院さん

さすがですね☀

たしかあの時の会話で、

 今後 披露するときは

 デスボは 録音を使わせて(^-^)ねと。
申してました← ですよね✨




あれは 喉を 喉を 痛めるね!


 メンバーみんな 暴れ具合



 もう最高😃⤴⤴

  


 拳ヘドバン? もう 最高😃⤴⤴


 心が 晴れます炎炎


 ボンバーさん 

明日は ドリフェス 幕張 メッセ

 日曜日は 氣志團万博   

 月曜は ウルトラフェス

ハードスケジュール ですね☀


 自らも 楽しんで 

皆を楽しませてくれる

 ゴールデンボンバー

 大好きです(^-^)


 参戦の皆さまも 気をつけて‼


いってらっしゃいませキラキラキラキラ



あ、今夜は 
ドラマ「ディーリー」最終回だ❗

バズリズム も、オンエア。←研二さん全裸??

地域の
 番組表確認してね😃