鬼龍院さんありがとう! | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!



 先日 公開された ↑ 新R25 の記事


興味津々と しっかり読ませて頂きました


鬼龍院さんの 考えに

圧倒されました




ひとつひとつ、きちんと分かりやすくて



 ファンを大切にする

気持ちが ひしひしと

 伝わりましたハートブルー音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符音符



 ヒット曲の話が、深かったです

 既存のファンを大切に❗


あーーー!私も マルキンの一員です(^-^)



 鬼龍院さん これからも ついていきたい

これからも、ゴールデンボンバーの表現するもの鬼龍院さんの 作り出す楽曲🎵



たのしみに 一緒に 生きていけたら

 良いな☺


ファンになって、、6 年目か炎炎

  


ありがとうございます


熱が 覚めません❗❗



凄いぞ✨ ゴールデンボンバー


凄いぞ✨ 鬼龍院翔



 鬼龍院さんの 音楽性 高いと常々 

 感じてます



そんな、語りたい 今夜 でした







余談FREEFREE

先日の ライブ レポ 読ませて頂きました

いつも、ありがとうございます



 ドリフェス← キャンさん 順番暴露か←笑

 氣志團万博← SE~ OP動画 想像してニヤニヤラブラブ
ウルトラ FES ミュージカル風 も、良かった😃
 準備に2~3時間を要したと。楽しめた❗
女々しくて♪まだまだ いける‼
 
おどるポンポコリン🎵も さくらももこ先生への思いを込めて  努めて明るくしていたボンバーさん 衣装も 作画のもので それも 感激しました
良かった😃



めざましテレビ 飛び入り研二さんおもろかった
座ってましたね😃朝から嬉し楽し。ピンク音符ピンク音符


と、ゴールデンボンバーさんは

すばらしいo(^o^)o



 では、きょうも お疲れさまでした