今日も元気に | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!



おはようございます




まずは、先日の大阪 大雨被害
お見舞い 申し上げます
高潮の怖さに、強風の被害に 言葉を失いました

お住まいの 皆さま 大丈夫でしょうか?


心配してます



そして、北海道の 震度6強の地震災害


真夜中に 携帯からの ニュースで知り

翌朝のテレビからの 情報に

驚き 大事な 命を 奪われた方もいることに


ただただ ショックで、悲しくなりました

自然の怖さに、 儚いというか。


 言葉が 見つかりません


 無事を 祈ってます




 そんな中 

ゴールデンボンバー
鬼龍院さんからインスタ更新

↓  ↓  ↓  



↓  ↓  ↓   

鬼龍院さんのインスタより


 鬼龍院さんの 自分の言葉で 発信して
くださりました

きっと、不安の中 多くの ファンの方が
力を貰えたと 共感しました(:_;)








日々、色んな出来事があり


心の 余裕も 無くなり



元気も 無くなり 意気消沈する



ふぅ、何が 言いたいのだろう


  充電しないとね←気持ちの








話題を 変えて


昨日の 研二さんのラジオ「ビートシャッフル」

聴きました

鬼龍院さんを越えた?😆

ほっこり。な内容で Mステ~サマソニ~写真集~

 浅井さんからの、興味深いお話 色々 
 質問してくださりました


 楽しめました   ありがとうございます

まさかの、タツオさんから反応も
 奥さんの反応も 聞けるとは✨


 ありがとうございました


 タツオ…嫁を俺にくれ 豪華版 

 全て 見終わり❗


ぎっしり 研二さんの優しさが詰まった
作品に ますます応援したくなりました





キリッシャーも PV &メイキングに

 悶絶中 ハートラブラブハートピンクハートハートピンクハートラブラブ


ですね


こんなに 詰まって あの値段

凄いですね


 満足度  ハンパナイです


まだ、見ていないというかたへ

お薦めです v(^-^)v



 今夜は 久々の女子会に行ってきます


 何年かぶりで 合う同級生も❗


 どうか 楽しめると良いな☺



  今日も  元気に