タツオ嫁を俺にくれ | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

ゴールデンボンバー新曲🎵
タツオ嫁を俺にくれ


リリースされました

おめでとうございます音譜音譜





先週の ミュージックステーション


 研二さんの 緊張感 テレビから
ひしひしと、伝わってきて ドキドキだった

 鬼龍院さんの  スティック  マジ。


きゃーきゃーきゃー✨でした!


 叩いてる? 叩いてる?
よねラブ

練習したのかな☺ 




そして、注文していたAmazonさまより



やっと、
明日   ゲット出来る✨



 待ったわラブラブ




何、何❗ 鬼龍院さん激萌えラブですか??

本?PV?  

 見てからの お楽しみねおばけくん



福山雅治さんから 頂いたおパンツ見せてくれて

ありがとう☺キリッシャー歓喜ラブラブ
 鬼龍院さんのパン(つ)スタグラムキラキラ



使い方 全然 分かりません‼

いいねハートして、コメントは出来る✨


はぁ、楽しい炎





今夜は ちびまる子ちゃん 特別編


日曜日6時は、ちびまる子ちゃん


これからも、少しでも 長く放送されますように

さくらももこ先生の ご冥福をお祈りしています






さらに、今夜は 研二さん 鬼龍院さんテレビ


 「逃走中」オンエアです


何分 逃げ切れたの?
 キャンさんからの 質問←答えず‼研二さん

スタッフブログ 
瀬川さんいつも ありがとうございます

メンバーの様子が 良く分かってほっこり。


いつも、癒されてます✨




 研二さん~忙しい中 インスタ楽しいです🎵

研二さん~ 連日の腹筋タッチ会
大盛況🎵 皆さまと 素敵な ふれ合いピンクハート
皆さんの 嬉しいレポ読ませて頂き

しあわせな雰囲気 伝わってきます

 鬼龍院さんとの 握手会思い出します



タツオ嫁を俺にくれ♪
 テレビ 出演 たくさん出れますように!






 帰れ マンデー明日❗




アイスを 食べまくり❗

 鬼龍院さん 

歯は キーンって、ならなかった?



 長丁場 お疲れさまでした(^-^)