2024/6/8 天然温泉 かっぱのゆ @ 青森市 KTT⑥ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天然温泉 かっぱのゆ @ 青森市 駆け足で巡る北関東東北旅⑥

出張最終日🧳

勝三郎で朝ラー決めたものの

新規とのアポにはまだだいぶあるので

約3年ぶり2回目のかっぱのゆへ♨️

浴室内にもかっぱが沢山居る

楽しいお風呂だった記憶ウインク

いざ入浴です🚿


残念ながらHPなく写真無しガーン


初回訪問時のブログに

何処から拾ったのか

浴室写真あるので良かったら↓

前回

2つ並んだつぼ湯の奥の方が

源泉掛け流しの冷泉なんですが

サウナ→水風呂→つぼ湯

のループが極上ハート


勝三郎が想定以上にボリューム

あったから軽くひとっ風呂って感じで

入浴しましたよハムスター


その後、無事新規との取引も決まり

かなり駆け足で移動距離凄かったですが

充実の旅になりましたパー