らぁめん 元氣屋 大館店 @ 大館市 SA⑥ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 らぁめん元氣屋 大館店 @ 大館市  初夏の秋田旅⑥


ぽかぽか温泉でさっぱりした後

夜の街を10分ほど歩いて

らーめん屋さんで夜メシ割り箸

ちょうど金曜の来店だったので

せっかくだから餃子も頼みましょう❣️

ねぎ味噌らぁめん+餃子ハーフ

東北担当になって

煮干しらーめんに激ハマりしたんですが

同時に味噌らーめん

食べる機会も増えましたウインク

朝晩はまだまだ寒かった秋田エリアギザギザ

あったかくて、濃い目の味噌が沁みますニヤリ

ビジホの狭い部屋でカップラーメン啜る

よりはかなり救いがあります❣️

ハーフ餃子も半額で100円だったかな⁉️

普通に美味しい😋


食後、ホテルまで真っ暗な道を

1人歩いてるとなんだか疲れがどっと来て

東京に帰りたくなりましたくるくる

ま、翌日帰るんだけどハムスター

 

まぁ、そんな日もあるっぺおすましペガサス

今回の秋田旅は以上で終了ですパー