2024/5/26 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 雪中貯蔵 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯 @ 大田区

2024/5/26

秋田出張帰りの日曜日は

今年16回目、3週連続のヌーランドです♨️

珍しくメンテナンスで休業するらしい・・・

その日、僕は大阪出張予定だ💦

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

もうすぐ6月突入🗓️

まだ健康診断日決まってませんが

例年通りなら、おそらく8月頭なので

蕎麦&お風呂ダイエットもあと2ヶ月⌛️

現在、完全停滞中ヒヨコ

なんだかんだで

らーめん食べまくってるからねガーン


ぼちぼちギアを入れ替えないとなんだけどコアラ


 雪中貯蔵 大吟醸 季節限定


秋田旅で酒屋寄れなかったんだけど

大館のITOKUで北鹿の一升瓶

買ってきました🍶

同じ北鹿の北秋田はコンビニで買える

一番身近で美味いやつですが

こちらもコスパ最強で有難いハート


缶ビール2缶飲んだ後

おちょこで2、3杯飲むだけなんですが

日本酒があるかないかで

夕食の満足度がかなり違っちゃいますちょうちょ


いま、夜お米食べてないから尚更ねパー