2024/5/4 天神湯 @ 大田区  | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区

2024/5/4 

GW後半2日目🗓️

何も予定を組んでない

完全な休息日☕️

天気も良く、気温もかなり高かったので

露天風呂入れるトコに

行きたいと思ってたのに・・・

露天の無い、下の湯の天神湯に

来てしまいましたアセアセ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

近場で済ませてしまったのにも

ちゃんと理由がありましてコアラ

翌日からのGWラスト2日は

宮城気仙沼までの強行一泊旅を

予約してあるんです🏨

朝4時出発の仕事の東北出張より

厳しい早起き旅になりますので

今日のところはココらで失礼します{emoji:118_char3.png.パー}