2024/5/3 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 〜 謙徳 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国 @ 横浜市

2024/5/3

出勤3日挟んでのGW後半初日は

月一定期訪問のホーム風呂入浴に

フロクニへ行ってきました🚗


みんな遠出してんのか⁉️

珍しく駐車場から空いてるのが分かるウインク

これは有難いグッ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

サウナーの聖地化してから

こんなに人の少ない

フロクニ初めてかも乙女のトキメキ

連休初日の朝風呂はチャンスと覚えとこう!


サウナも4.5人の時間多かったし

炭酸泉も入り放題音譜

なんか一昔前を思い出したなぁニヤリ


ひとっ風呂後、夕方田町へ行き

母親から一月半遅れで誕生日を

祝って頂きました🍻

蕎麦ダイエット中なので

蕎麦居酒屋の謙徳さんをお願いしましたハート

じゃこサラダは野菜と同じくらい

じゃこ山盛り🐟

ここ来たら必ず頼むピザ🍕

何故に蕎麦屋でピザ⁉️と思うかもですが

何でも美味い謙徳さんの

中でも特に好きなんだよね❣️

締めにぶっかけそばをシェア割り箸


この後、更にベローチェ行って

コーヒー飲みながら

さんざん親子で話しました流れ星


色々話したんですが

会った瞬間、太った?と聞かれたのは

驚いたなぁうずまき


最近、よく痩せた?と言われるし

前回母親に会った時より5kgは軽いのに・・・

ダイエットの道は厳しいパー