谷や @ 中央区 食べログ百名店のうどん屋さん | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 谷や @ 中央区


ランチ探検隊ですおすましペガサス


蕎麦ダイエット中ではありますが

探検隊メンバーに誘われて

水天宮目の前にある

食べログ百名店のうどん屋

谷やさんに初訪問してきましたNEW


ところが撮ったはずの外観写真

麺リフト写真が撮れてない失態ガーン

唯一ちゃんと保存されてたのが↑と

↓だけでした爆弾

牛釜玉+かしわ天

GWの狭間の平日

11時開店、11時5分着で

店内満席の並び無しでしたスター


活気ある店内

テキパキしたおかみさん

柔らかいのにとんでもないコシのある麺

カラリと揚がった天ぷら


うどんはもう丸亀とおにやんまで

いいや、と思ってましたが

概念変わっちゃうくらい美味かったですラブ


近いうちに再訪して

ちゃんと写真撮ってきますパー