2024/4/28 天神湯 @ 大田区 〜 焼肉 しゃ楽 @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
〜 焼肉 しゃ楽 @ 品川区
GW2日目

2024/4/28

GW2日目は順当に天神湯へ⛩️

この日は東京28℃☀️

4月からTシャツ短パン着たくなかったけど

暑くて着ざるを得ないアセアセ

ちょっと前に春物出したばっかなのねコアラ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

扇風機ぶん回しで涼しい脱衣所👔

これがあるかないかで

ひとっ風呂後、だいぶ変わるよねウインク

夜飯は予約していた

地元の焼肉屋さん、しゃ楽さんに🚶

先ずは乾杯🍻

飲み放題付5500円💰

普段焼肉はたまに行くなら

大井町のお店なんですが

最近やたら高くて💦

かなりリーズナブルな値段なんで

お肉は少しだと思ってたんですニヤリ

ま、ダイエット中だしね!

それが2人前で結構盛り盛り音譜

ハラミめっちゃ美味いしハート

ホルモン盛り合わせも乙女のトキメキ

〆に牛すじカレーと、

杏仁豆腐までおすましペガサス

もう腹パンで参った❗️


いやぁ、しゃ楽さん

混んでるの分かるわ、また行きますパー