2024/4/27 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 GW初日 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯 
@ 大田区 GW初日

2024/4/27

数日前のブログにも書きましたが

今年はなるべくおとなしく過ごす予定の

GW初日は今年13回目の

ヌーランドで始めます☀️

GW前半と後半の中3日は

仕事で、しかも絶対休めない会議も

入ってるんだよね💦

そんなのなきゃ車中泊ででも

長く遠くに行きたいんだけど

今年はラスト2日で1泊だけ気仙沼に

魚食べに行く予定🗓️

なので残念ながら菖蒲湯は入れません😭

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

なので今年のGWは

出来る限り身体を絞ろうと

普段より長めにトレーニング🏋️‍♀️

サウナも手抜き無しの4セット🔥タラー

これがアップされる頃

61kg切ってると良いんだけどなぁおすましペガサス

気仙沼で食べ過ぎないよう

気を付けなければ{emoji:118_char3.png.パー}