麺匠 八 @ 大阪市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 麺匠 八 @ 大阪市


出張2日目のランチは

初訪問の豚骨ラーメン屋さん、八さんラーメン

ほんとはお蕎麦食べたかったんですよ❗️

でも先輩がらーめんって言ったら

らーめんじゃないですか❗️❗️

しょうゆとんこつラーメン

かなりあっさりタイプなんだけど

これがやたら美味かったな照れ


デフォで半煮卵、焼豚2枚も嬉しい☺️

半ライス無料も有難いし

胡麻とネギたっぷりなのも良い🙆


店員さんに頼むと持って来てくれる

辛いニラキムチ、これを少し入れたら

完璧でした100点


若い子だともっと濃厚豚骨が

好きかもだけど

飲んだ翌日に食べるにはバッチリで

同行メンバー全員めちゃ気に入りましたパー