2024/4/26 グランドサウナ心斎橋 @ 大阪市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

グランドサウナ心斎橋
@ 大阪市

2024/4/26

大阪出張2日目は

グランドサウナで朝風呂☀️

前回

今回はDESSE行く気まんまん

だったんだけど

レディースデーだったんだよね女性トイレ

サウナ屋は中の写真厳しいので

こちらから、いざ入浴です🚿

公式

朝7時のグランドサウナ🧖‍♀️

前回書いたようになかなか混んでるが

多分宿泊客中心だなグラサン

オートロウリュが湿度と温度を適度に

保ち、申し分ないセッティング🔥

前夜のビールがすーっと身体から

抜けて行くのがわかるハート

1時間って制限に縛られない分

DESSEより寛げるけど

何せホテルから20分以上歩くのが

しんどいんだよなぁおすましスワン


清水湯休業で参ってる僕みたいな

人間を救ってくれてるのは

間違いありませんパー