2024/2/26 カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋 @ 大阪市 KO2③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

カプセル&スパ
グランドサウナ心斎橋 @ 大阪市 神戸大阪二都物語

2024/2/26

大阪会議出張+前乗り神戸旅2日目💼

つまり、会議初日の早朝🌅


最近はデッセばかり行ってたので

半年ぶりのグランドサウナへ🧖


前回

前夜は大阪に着いた後

なんばの地下食堂街でF先輩に

串揚げをご馳走になりました🙇‍♂️

久しぶりにゆっくり色々話せましたスター

東京の上品なやつとは大分違いますふんわり風船ハート

立ち飲みでつまむのに串って良いよねウインク

僕は実家が立ち飲みのもつ焼き屋なので

親近感しかないグッ

話を戻しますコアラ

エレベーターで7階着いたら

すぐ脱衣所なので、こちらから

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ここに初めて泊まったのはだいぶ昔だけど

ほんとにじじいしか居なかったけど

連休明けの月曜早朝、

若者で溢れかえってる👨‍👨‍👦

グランドサウナみたいなオールドスタイル

なとこでさえサウナブームは届いてる🌪


僕はお風呂と同じだけサウナも好きなので

やはりこのブームは有り難いもんだと

しみじみ感じたなぁ{emoji:118_char3.png.パー}