2024/4/29 COCOFURO たかの湯 @ 大田区 〜 ノイミーLIVE | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

COCOFURO たかの湯 @ 大田区 〜 ノイミーLIVE         GW3日目

2024/4/29

GW3日目🗓️

この日は夕方ノイミーのLIVEに

行くので、少し早い時間から銭湯へ♨️

前回

5ヶ月ぶりのたかの湯さんスター

GW前半最終日で混雑覚悟で

伺ったんですが比較的落ち着いてる様子音符

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

サウナに思いっ切り特化した

若者向け銭湯、たかの湯♨️

最初の頃は、以前からのじいさんも居たが

いまは若者から僕くらいの歳のやつ

ばかりになったニヤリ


湯舟は炭酸泉・あつ湯のみ

それにサウナに、広い水風呂おすましスワン

20分に1度のミュージックロウリュは

僕史上1番熱いサウナ🔥

上段は実際、やけどしてない⁉️

それくらい暑い🥵


ちなみにこの日は

昭和歌謡メニューで僕が浴びれたのは

飾りじゃないのよ涙は

と、ルビーの指環でしたDASH!


夕方、有明の東京ガーデンシアターへ🚃

ノイミーのツアー初日🎤

端の端ですが、なんと最前列❣️

なんども脇を通り過ぎていくメンバー乙女のトキメキ

こんな幸せは2度とないかもだなぁ{emoji:118_char3.png.パー}