2024/4/2 栃木温泉 湯楽の里 @ 栃木市 KH① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

栃木温泉 湯楽の里 @ 栃木市
これが春ってことなんだよね①

2024/4/2

4泊5日の北関東→東北出張に出ました💼


初日朝は壬生スタートなので

得意先開店前に半年ぶりの

湯楽の里へ🚗

ここが半年ぶりってことは

最近、ちゃんと栃木回れてない証拠だなアセアセ

27℃だった昨日から19℃まで下がり

それでも平年よりは高温だと言いますが

薄着にし過ぎたせいか寒く感じますショボーン

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

気持ち肌寒い風が吹く中

鉄臭香る、栃木温泉が気持ちいいニヤリ


コロナ禍以後、うざい常連が消えた

栃木湯楽の里の朝風呂は

ほぼ無敵の癒し空間流れ星

オートロウリュは

その癒しとは対極にあるような凶暴さ🌪

これは痩せるよ❣️


3セットキメて

体重は63㎏コアラ

お風呂&お蕎麦ダイエット、

機能し過ぎてるんですけど💦


例年に比べてちょっと順調過ぎな

ダイエットに、東北でらーめんたべづらく

なってんな、と思いながら

出張始まりましたパー