2024/4/2 沼木温泉 辻ヶ花 (初) @ 山形市 KH② 1025軒目 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

沼木温泉 辻ヶ花 (初) 
@ 山形市 
これが春ってことなんだよね②

2024/4/2

出張初日の宿泊は山形市🍒

山形市に泊まるのは

プライベートで来た、数年前以来2度目✌️

蔵王駅から車で15分くらい🚗

街中から少しそれた畑の真ん中の

温泉ですが、とても賑わってる雰囲気音符

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

田園から光が差し込む

シンプルだけど愛らしい浴室ハート

微かに濁った湯は鉄臭豊かで

温泉らしい温泉♨️


目瞑って、露天風呂でまどろんでる

おっさんが2人居て

逮捕したくなりましたグラサン


サウナは無料で
持参のバスタオルか
レンタルサウナマット(50円)を
敷いて入るルール🧖‍♂️

熱さはボチボチですが
12人サイズだしTV有り📺
+50円なら入らない手はない❣️

コンパクトなサイズ感

ギュッと強みを濃縮したような

浴室はかなりタイプラブ


さぁ、宿に入ったら

お蕎麦ダイエットしましょ{emoji:118_char3.png.パー}