2024/3/31 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 しながわ花街道 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯 @ 大田区

2024/3/31

SUNDAYヌーランドは

今年10回目🌅

なかなか春にならない、

春服が着れないとか文句言ってたら

突然の27℃☀️


春服どころか半袖Tシャツ着てる

やつすら居るしうずまき

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ちょっと気温が上がり過ぎて

外気浴でシャッキリ来ないガーン


黒湯も熱いし、水風呂はほぼグルシン🧊

変わらず極端なヌーランドスター

ここに通ってると、他のお風呂屋さんが

優しいなって感じますイルカ


 しながわ花街道


我が家からほぼすぐそこの

しながわ花街道へ、ビールとつまみを持って

花見に出掛けるも全く咲いてないうずまき

開花宣言されて、27℃の日なのに💦

鮫洲商店街と立会川商店街が

防潮堤に「花畑を作ろう」と始まった

緑化プロジェクト🌸


桜無しでも夕方の心地良さで

ビールが美味かった🍺

来週末、桜リベンジします{emoji:118_char3.png.パー}