大井町 立ち食い中華蕎麦 いりこ屋 @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 大井町 立ち食い中華蕎麦     いりこ屋 @ 品川区


中山競馬場→大福元の帰り道🌠

地元大井町まで帰ってきた所で

BMしてた、いりこ屋さんに初訪問NEW


翌日からダイエットスタートの為

締めらーめんとも

しばしのお別れ😂


東小路(永楽のある路地)にできた

こちらは何回かネットで行列も出来てる

って噂も聞いてたんですよねおねがい

いりこ(濃い目)

あっさり煮干しに

ドロっとした煮干しダレがかかった

初めて見るスタイルアップ

いやぁ、これは面白いな❗️

濃いダレを溶かしながら啜ると

かなりのニボ感照れ


東北のと大きな違いは玉子麺な事かな⁉️

これが僕にはちょっと疑問符でしたが

青森のあの丸麺もイヤな人はイヤだろうし

好みの問題かなぽってり苺

柔らかな分厚い焼豚がデフォで

3枚入りは凄いラブラブ


明日からの事を考え

ライス無しにしたのが

勿体無かった爆弾


僕の家からだとアクセス良過ぎだし

メニューも豊富だったから

ダイエットなんかしないなら

かなり頻繁に利用する事になりそうスター

その内、玉子麺も気に入る可能性大だしグラサン


いやぁ、ダイエットなんか

したくないよ笑い泣きまったくパー