2024/3/25 天神湯 @ 大田区 〜 刈穂 吟醸酒 六舟 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
いよいよ24お風呂ダイエットスタート🎉

2024/3/25

2日連続の天神詣りです⛩


そしてこの日より

今年もお風呂ダイエットをスタートする

事になりました🛀


もう何年やってんのか分かりませんが

毎年8月の健康診断に向けて

数ヶ月ダイエットをしております🕺

ダイエット期間以外は

好き放題食べて飲んでますが

このダイエットのおかげで

なんとか肥満化をせずに済んどりますウインク

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ダイエット始めるとなったからには

通常より長めの入浴&多めのサウニング

とただ楽しいだけじゃない、ひとっ風呂🛀

でも他のダイエットと比べたら

楽なもんだよね流れ星


今67kgくらいで

健康診断までに58kgを目指しますヒヨコ


好きならーめんとお米を食べる

量&回数を減らさなきゃ

なのが何より辛いタコ


 刈穂 吟醸酒 六舟


だもんで必然飲む量は増えるよね💦

前回の東北出張で買ってきました🍶


六舟って名前が、なんか

鬼平に出てきそうで好きみたいで

しばしば買ってきちゃうんだよな、これパー