2024/3/24 天神湯 @ 大田区 〜 中山競馬場 〜 大福元 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
ハードスケジュールな日曜日

2024/3/24

SUNDAY天神詣りは

予定ぎっしりの為、いつもより早めの

9時半入店🌅

休みに忙しなくのなんて

参っちゃいますが

お誘い頂けるのは有り難い事ニヤリ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

朝9時開店スター

入店した直後は

オープン客で混んでましたが

10時近くになると、不思議な位に

落ち着いてくるふんわり風船ハート


これってどこの風呂屋でも大概同じなのは

銭湯あるある超繁盛店は別よ!

ひとっ風呂後、向かったのは

中山競馬場🐎


船橋在住で、青森で誕生日祝ってくれた

後輩Mファミリー中心に会社の仲間で

競馬でもやろうってイベントですおすましペガサス

僕は社会人になってからは

ギャンブル全くやらなくなったので

お付き合い程度に馬券を買い

ま、当然外れるわなネガティブ


 大福元 @ 船橋市

競馬場でも散々飲みましたが

メインレース後は

船橋法典駅前にある後輩Mお勧めの

大福元さんで打ち上げ🎉

子どもも4人居たから

円卓は大騒ぎ音符


後輩M曰く、日本一美味い中華の

大福元は何を食べても美味くて

こんな店、僕の地元にもほしいねパー