中華そば ひらこ屋 @ 青森市 48BT⑨ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 中華そば ひらこ屋 @ 青森市    48th birthday東北旅⑨


出張最終日、二日酔いの朝です🌅

後輩Mと得意先のアポ前に

ニボラー好きな彼に、王様ひらこ屋の

煮干しらーめん食べてもらおうと

やってきました🚗

ドロニボ好きなMなので

ひらこ屋の超繊細な味わいが

理解出来るか不安でしたが

着丼して杞憂だと気付きましたキラキラ

背脂煮干

美し過ぎるラブ

もうこれを食べる為に青森に来てる

と言っても過言じゃない❣️

ここのストレート丸麺が

たまらない、止まらない🍜


青森市には食べたいらーめん屋が

あり過ぎるのに

ついひらこ屋さんに来ちゃいます💦


後輩Mも腰抜かしてましたグッ

次からは違う店を攻める予定なので

しばらくはひらこ屋さんとはお別れ👋

とか言って、また次も来ちゃうかもだけどパー