2024/3/17 天神湯 @ 大田区 〜 ADRIFT @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
〜 ADRIFT @ 中央区

2024/3/17

東北出張帰りで

SUNDAY天神詣り⛩

反町浴場とコラボってるのか⁉️

天神湯も時代に合わせて

進化を止めてないウインク

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

夕方から予定があるので

サッとひとっ風呂🛀


平日夜に比べると

日曜午前中はそんなにバタつかなくて

最高に快適です飛び出すハート

夕方、大手町に繰り出して

予約して頂いた、ADRIFTさんへ🚉

とりあえずbirthday乾杯🍻

ここ数年、記念日は

和食系かスペイン料理にしてもらってますスター

イタリアンや中華も好きですがラブ

スペイン料理の方が

なんかオシャレな感じがするしグラサン

気取り感は少ない気がするしハムスター

なんてったって

米で締められるのがイイですよねパー