旬肴ひでか 〜 お陽さまが見てるよ @ 青森市 48BT⑧ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 旬肴ひでか @ 青森市       48th birthday東北旅⑧


青森駅前のホテルにチェックイン後

後輩Mと集合して、ひでかさんへ初訪問NEW

予約してなかったけど

たまたまカウンターが2席だけ空いてた❣️

とりあえずハピバ乾杯🍻

まず乾杯セットの突き出しが到着流れ星

白和え、きんぴらに刺身乙女のトキメキ

これは大好きな三品😘

本まぐろとつぶ貝の刺身🐟

青森のまぐろ美味すぎるふんわり風船ハート

Mと2人で興奮しながら

急いで日本酒頼みました🍶

日本酒とビールをちゃんぽんしながら

あれこれ話してると

ここが青森だなんて忘れてしまうおすましスワン


 お陽さまが見てるよ @ 青森市


2軒目はイタリアンダイニングへ🇮🇹

なかなか凄いネーミングセンスグラサン

再び乾杯🍻🍻

誕生日も48回目となると

別に嬉しくもないけど

こうして一緒に祝ってくれる人が

いるってのは有り難いよねウインク

ま、でもこの頃には2人とも

ベロベロだったので何を話したかは

記憶にございません🙇‍♂️

翌朝、朝ラー行く約束してんのに

ピザ食べて上機嫌でホテル帰ったんだろうけど

それも覚えてない、幸福な誕生日でした{emoji:118_char3.png.パー}