2024/3/14 浅虫温泉 ゆーさ浅虫 (初) @ 青森市 48BT⑦ 1021軒目 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

浅虫温泉 ゆーさ浅虫 @ 青森市
48th birthday東北旅⑦    1021軒目

2024/3/14

出張4日目、誕生日当日は青森泊🏨

途中、大雪に見舞われるも

無事に青森市到着🚗


その前に街中から15分ほど陸奥湾沿いに

走って、初浅虫温泉へ♨️

道の駅内にある、ゆーさ浅虫は

建物最上階が展望浴場になってます🏢

エレベーター降りると

すぐが受付乙女のトキメキ

券売機で入浴料360円を支払います💰

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

陸奥湾を一望出来る浴室🛀


狭いですがなかなか混んでる👨‍👨‍👦

みんな穏やかな海を眺めながら

のんびりひとっ風呂してますニヤリ


こんな誕生日もイイね🎉

そして後輩と待ち合わせしてる

街中のホテルへ向かいますパー