2024/3/3 天神湯 @ 大田区 〜 ≠ME 5th AC初参戦 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
≠ME 5th anniversary
 concert 初参戦

2024/3/3

SUNDAY天神詣りです神社

この日は僕にとって

なかなか重要な1日でしてハムスター

それと言うのも

昨年bishが解散してから

僕の心にぽっかり開いた穴を

スポッと埋めてくれている≠ME以後ノイミー

のLIVEに初参戦する日なんです🎉

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ライブは昼公演なんで

開店直後の天神湯で

さっぱり朝風呂をニヤリ

ひとっ風呂後、すぐに調布まで移動🚗

会場は味の素スタジアム向かいにある

武蔵野の森総合スポーツプラザ

メインアリーナ🏟

キャパ一万を昼夜2公演だよ、凄い❗️

絶対ライブに行きたい!と

生まれて初めてのファンクラブに入り

手に入れた5周年記念ライブ流れ星

席は1番端の、1番遠い場所でしたがアセアセ


一曲目が、僕がノイミーを好きになった

きっかけの曲、天使は何処へ

だったのも何か感慨深いものがありましたハート


アンコール含めて24曲

大好きな曲全部やってくれました乙女のトキメキ

いやぁ、幸せな時間でしたパー