2024/3/2 センチュリオンホテル&スパ 上野駅前 (初) @ 台東区 1020軒目 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

センチュリオンホテル&スパ
上野駅前 (初) @ 台東区
1020軒目

2024/3/2

ま、ちょっと書きづらい暗黒回に

なりそうなんですが・・・

あまり、深刻に受け止めずに

さらっと読んで流してくださいm(._.)m

翌週からの展示会準備だった、この日🗓


昼くらいに設営を終えて

上司と同僚、計6人で上野に繰り出し

亀戸の名店まさるの支店でホルモンを食べ

居酒屋にハシゴ🍺ジュース

上司が帰った後も仲通のじゅげむで

たこ焼きをつまみながら立ち飲みうずまき

もう意識も理性も無くなったまま

「そういやオリエンタルあったなぁ」と

ベロンチョ頭で思い出して

仲間を置いて1人サウナへ🚶‍♂️


いやいや、酔ってサウナなんて

絶対ダメなの分かってるんですよ❗️


でももう終わってしまった出来事なんでねもやもや

非難コメントは無しにして下さいね🙇‍♂️

着いた先がセンチュリオンホテル🏨

オリエンタルですらない爆弾

しかも新規訪問爆弾爆弾

お酒なんか一滴も飲んで無い素ぶりで

無事受付を済ませますグラサン

しかしちゃんと写真撮ってるのすごいな!

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

そりゃ記憶なんか無い訳なんですがアセアセ


最初に浴びたシャワーが

ありえないくらい気持ち良かったのだけは

うっすら覚えていますぽってり苺


サウナは実際どうだったかは

判りませんが、かなり熱く感じて

5分くらいで限界を迎えて

軽く水風呂入って帰宅しました🚉


いい子は絶対マネしちゃダメだよ🙅‍♂️


センチュリオンホテルさんの浴室が

とても綺麗で、夕方のホットな時間帯にも

関わらず混雑もなく、快適だった事は

間違いない❣️

でも近い内に改めて、素面で入浴に

伺いたいと思いますパー