2024/3/7 おふろの王様 大井町店 @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

おふろの王様 大井町店
@ 品川区

2024/3/7

なんと1年2ヶ月ぶりキラキラ

自宅から1番近いスパ銭なのにガーン


前回

しかも朝イチ

開店前に並んじゃいました❣️

展示会だった、この週👗

月〜水までZEROお風呂で

身体がバキバキになってしまい

緊急避難的な訪問でした予防

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

隣接するホテル、アワーズイン宿泊者が

割引で入れるとはいえ

物凄い混雑の大井町店👨‍👨‍👦

6:30開店で6:45にはダダ混みアセアセ

それでも朝から広い浴槽で

ひとっ風呂浴びるのは最高に気持ちいい❣️

もう少し安けりゃもっと頻繁に

通えるんですがヒヨコ

仮に安くなったら、もっと混んじゃうしちょうちょ


またどうしょうもなくなったら

伺いまーすパー