2024/2/4 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 大和の佐野らーめん | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

2024/2/4

ロング出張が続いて

疲労困憊なサンデーヌーランドです🎌

今年5回目の訪問です義理チョコ

11時半の到着で駐車場も僕の車で満車🚗

最近、ほんと混んでるヌーランド音譜

TVでも出たのか⁉️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

2月頭だから当たり前なんだけど

まだまだ寒い日が続いてます🥶


東北の方が10℃近く気温が低いのに

何故か変わらない位、寒く感じますガーン

だもんで黒湯と熱いサウナが沁みますニヤリ

昼メシに佐野出身の後輩M君が買ってきて

くれた大和のらーめん作って食べました流れ星

4食分入ってますベル

焼豚代わりにソーセージと

前夜の残りの鳥団子🍡

大量のネギと海苔を添えました乙女のトキメキ


なかなか美味しい麺ですが

茹で具合が難しいですくるくる

インスタントの方が多少伸びても

気にならないし楽かな⁉️


お店の方は本当に上手だなぁと

改めて敬意を感じておりますの{emoji:118_char3.png.パー}