中華そば なかた屋 @ 弘前市 2ST⑧ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 中華そば なかた屋 @ 弘前市    2週続けてで身体がしんどい東北旅⑧


東北出張最終日は

起きるとかなりの積雪&まだしゃんしゃん

降ってる・・・ガーン


普段、ドーミーインの立体駐車場は

出庫に待たされるから使わないのに

前夜、何となく胸がざわついて

立体停めたのが大正解だった100点


弘前で仕事終了後、

あとは東京に戻るだけですが

帰路に着く前に前回めちゃ気に入った

なかた屋さんな再訪して煮ラーをラーメン


前回

東北来て煮干しらーめん食べずには

居られない身体になってしまったうずまき

オーダーは前回と同じ

背脂中華+ライス

もうこの店はコレを頼まないで外すのが

怖いくらいウインク

梅干乗ってるのも超良い❣️

メンマも美味い😋

焼豚もたっぷり🍖

そしてこの歯切れのいいストレート麺が

飽きが来ないよねベル

大満足で東京までの8時間超えの帰路を

ぽっかぽかで帰りましたパー