2024/2/6 大阪サウナ DESSE @ 大阪市 〜 貝出汁中華そば カワチリバー | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

大阪サウナ DESSE
@ 大阪市

2024/2/6

東北出張から日曜日を挟んで

今度は大阪会議出張🚄

まじで朝起きると何処に居るか分からない

感じで移動してますあしあと


会議初日をなんとかこなし

みんなで打ち上げ行った翌朝、

さすがに遠出する気にはなれず

またDESSEへ🚶‍♂️

だけど今回は昨日のブログで書いた

佐野出身の後輩M君が同行することに👬


DESSE初訪問のM君に

ま、おれは何回も来てるからさ❗️

なんて感じでマウント取りながら入店イルカ

スムーズに受付を済ます姿を見せつけ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

M君を先導し、洗体→温浴槽→川サウナと

いつもルートへ🛀🧖‍♂️

サウナ室にブッ込まれた水風呂に

M君もたまげてたと思いますグッ


何より早起きしてでも朝ウナキメると

大分2日目の会議が楽になる事が

分かってもらえたんじゃないかな⁉️


 貝出汁中華そば カワチリバー



ランチはカワチリバーに再訪🍥

前回は浅蜊出汁でしたので

今回は蛤出汁の塩ラーメンセット🍜

貝の身自体にはそんなに魅力を感じないけど

出汁の美味さったらないですよねハート

若干並んだけど並ぶ甲斐がある

美味しさでした{emoji:118_char3.png.パー}