2024/2/2 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前 @ 弘前市 2ST⑥ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天然温泉 岩木桜の湯
ドーミーイン弘前 @ 弘前市
2週続けてで身体がしんどい東北旅⑥

2024/2/2

出張3日目は

弘前のドーミーイン泊まりでした🏨

降雪は少なかったですが

前日までの雪で足場が悪かったので

秋田から随分遠く感じましたねうずまき

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

僕が出張で使うドーミーインの中では

1番好きな弘前店🍎

お湯もかなりツルッとした本格温泉

なんですが、

なんと言っても眺めも良く

雪見風呂が楽しめる、この露天が

最高なんだよねOK

冬の間は外気浴寒過ぎて死にますが💦

サウナ室で翌日の天気をきちんと

チェックするのも大事です❗️

がっつりサウナ4セット決めたら

なんか前夜に続いて

飲みに行きたくなっちゃったなぁパー