2024/1/31 天然温泉 小山 思川温泉 @ 小山市 2KT① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天然温泉 小山 思川温泉
@ 小山市
2週続けてで身体がしんどい東北旅①


2024/1/31

栃木を絡めての

3泊4日出張に出ました🚗


スタートは小山からだったので

早出して久しぶりの思川温泉へ♨️

前回

何気に半年ぶりか・・・

なんか時が経つのが早い。

ついこないだ思川の桜のブログ

書いた気がしてる💦

思水館に泊まれないまま

ドンドン歳を取って行ってしまうえーん

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

朝の思川の素晴らしさよ飛び出すハート

老いていく不安なんか吹き飛ぶような

爽快な眺めと鉄臭漂う湯の心地良さ照れ

整形したり、注射打ったりする

不自然な若さは気持ち悪いし

しわまみれ、白髪そのままで

老いを100%受け入れてます的な

諦めモードもダサい魂

歳を取ることは当たり前の事だけど

なるべく若々しく、元気で清潔な感じを

与えられるようにしたいなぁスター

毎年やるダイエットや

お風呂でのリフトアップマッサージ位しか

今のところやってませんがパー