BARRACK D.M竹末 @ 鹿沼市 2KT② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 BARRACK D.M竹末 @ 鹿沼市  2週続けてで身体がしんどい東北旅②


出張初日のランチは

昼営業終了間際の13:50inで

数年ぶりの竹末へ🚗

味玉濃厚帆立+小ライス

以前、鹿沼に取引先があった時は

何度も伺った竹末🍥


栃木にこんな美味いらーめんがあるのか

驚いたもんでしたが

あれから随分、らーめん経験値も増え

今の僕はどう思うんだろうか⁉️

なんて心配を吹き飛ばすような

圧倒的ビジュアル乙女のトキメキ

圧倒的完成度100点

こんな美味かったか、竹末❣️


帆立ペーストと濃厚な鳥スープ

タマネギとカイワレが信じられない位

複雑な味を実現してる照れ


新規開拓に訪れた鹿沼で

感動の再会笑い泣き

この後、無事新規とも取引スタートし

鹿沼にまた伺えるようになったので

すぐに再訪出来そうです飛び出すハート

やったーパー