登龍 @ さくら市 STT⑩ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 登龍 @ さくら市         最強寒波から逃亡する東北旅⑩


出張最終日は栃木まで下ってきて

遅めのランチをさくら市の登龍さんで🐉


最初に言っておきますが

最高でした、こちら爆笑


ランチタイムからだいぶ外したつもり

でしたが土曜日だからなのもあるか

ファミリー中心で超満員👨‍👨‍👦

めちゃくちゃ広い店ですが

10分くらい並びました👬

中華屋さんなのでらーめん以外も

メニューめっちゃ多いんです乙女のトキメキ

醤油ラーメン+餃子セット

セットの餃子とライスが

少し遅れて来たので一緒に撮れなかった💦


とは言え、めちゃ混みで

かなり出てこないだろうなと思ってたけど

らーめんも10分待たなかっし

餃子セットもその3分後くらいに

来たのは立派おすましペガサス

肝心のらーめんがめちゃ美味い😋

自家製てもみ麺が最高ハート

チャーシューも旨みがあるし

厚めに切られたナルトも嬉しい音譜


餃子もここ数年食べた中で

一番好みな気がするラブ

まじで登龍すごいなぁ飛び出すハート


ファミリーで来てる子供たちは

小さい頃からこの店に来られたのが

幸せな事だったと振り返る時が来ると思うスター


らーめん以外を食べてる人も

多かったので是非再訪して食べてみたい音符

出張最後でとても良い店と出会えましたパー