2024/1/27 スーパー銭湯 極楽湯 古川店 (初) @ 大崎市 STT⑨ 1015軒目 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

スーパー銭湯 極楽湯 古川店
(初) @ 大崎市
最強寒波から逃亡する東北旅⑨
1015軒目

2024/1/27

出張最終日は朝風呂スタート🌅


朝8時開店ジャストに伺ったのは

極楽湯古川店♨️

こちらはなんと

日本最大のスパ銭チェーン

極楽湯の1号店なんです🎉


ま、よっぽどのスパ銭好きか

古川にお住まいの方以外は知らないし

興味もない事だと思いますがグラサン

僕にとっては聖地みたいなもんです乙女のトキメキ

開店前に店前と車で待機してる人

合わせて20人くらいは居ましたおすましスワン

さすが1号店ニヤリ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

1996年開店スター

あっぱれなくらい極楽湯で

あっぱれなくらい普通のスパ銭🛀

でもそれが良いんだよねウインク

大してそそらない露天風呂も

ちょっとぬるめな赤外線サウナも

過不足無しな極楽湯💮

イヤミじゃなくて

まじでこんな何でもなく、気楽に入れて

銭湯より広くてのんびり出来る

スパ銭が一番好きなんで

こんなブログやってんだからパー